他力本願で行こう ver V3

おっさんの戯言です。聞き流してください(笑。

たぬ吉発見!

2006-04-16 18:38:50 | 雑記
出勤途中で遭遇しました。

一応、工業団地内なんですがねー(笑。
逃げる気配が無かったが
怪我でもしていたのだろうか?
帰りには居なかったので大丈夫だったと思いたい。

いや、マジで。

と、土曜にアップしようと思っていたら
すっかり寝落ちしてたよ(笑。
朝までコタツでぐっすりと。

顔に畳の跡つけて(爆。

たたみでねーたー…なんちって…(;^_^A



ジャンル:
ウェブログ
コメント (6)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« うーむ(^_^ゞ | トップ | あたーりー »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
布団がふっとんだ ()
2006-04-16 19:43:10
たぬき?アライグマ?

どちらでしょう…



らくだに乗ると楽だ~





一升ビンは一生 瓶だった(笑。 (右ハンドル)
2006-04-16 21:27:51
>風さんへ



たぬきです。

流石にアライグマは居ないです(笑。



何か駄洒落合戦になっているな(笑。



最後に



ストーブがすっ飛ぶ!



お後がよろしい様でm(_ _)m

Unknown (love-jack)
2006-04-16 23:08:10
相変わらずチャブくてステキだわ♪
マァ (きんぐ)
2006-04-17 01:00:20
野たぬきは見たことないですね~。

見つけたら、持って帰りたいですw
f^_^; (右ハンドル)
2006-04-17 07:40:49
>love-jackさんへ



お褒めにあずかり光栄です(笑。



よく出ます。 (右ハンドル)
2006-04-17 07:43:39
>きんぐさんへ



コイツならお持ち帰り出来たかも(笑。

かなり近付きましたが逃げなかったですから。



コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL