AS/400をこよなく愛する上甲將隆のblog

大阪の浪速区に本社があるミガロ.の社長をしています

全然 自転車乗れてません…

2016-12-07 | Weblog


なんか運が悪くチャリに乗ろうとすると雨が続き1か月くらいまともに走れていない。



けれども、たまたまゴルフの日は雨も降らず いつものゴルフ仲間とホームコースへ



ティーグランドでたぬき発見!



「あれ? 今 俺のショット見て笑たやろ?」


たぬきに笑われるだけあって

本日も

武田鉄矢のプロポーズの数だけ叩いてしまう体たらく…

(けど、結構 楽しいから まぁ ええか)



ところで、先週火曜日から新製品のトレーニングに来てもらっている取引先の二人とミガロの生徒(役)のみんなと昨日まで昼食・夕食をずぅ~っと一緒に楽しんだ。

昼食は 中華 うどん お好み焼き とんかつ ・・・





夕食は 和食 焼き鳥 焼肉 しゃぶしゃぶ 寿司 ・・・






お二人に順位を付けてもらうと

昼食は 第1位 とんかつ  第2位 お好み焼き

夕食は 第1位 寿司  第2位 焼肉 (味的には焼肉 でも雰囲気込みで寿司が1位…)

だったそうです。






この1週間という期間は、言葉や習慣は違っても気持ちが通じ合える素晴らしい時間となりました。


Rさん、Sさん、本当にお世話になりました。

そして、Y君、A君、O君、K君(寿司カウンター順 O君ほとんど隠れてる)1週間お疲れ様でした。

頑張って新製品販売していきましょね!


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 中途半端な振り返り | トップ | オカン再び »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL