DIARY

TORICOのつぶやき

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マノ)
2005-12-10 00:47:09
壁紙にしたい。

おっきいのないんですか?
返信する
マノ様 (TORICO)
2005-12-10 05:48:21
初めまして☆



ありがとうございます。嬉しいです!!



今度、カメラマンさんに聞いておきます。
返信する
Unknown (マノ)
2005-12-14 21:38:08
わくわく!
返信する
応援中! (max3291sp)
2005-12-28 20:19:44
TORIKO監督!めちゃめちゃお久しぶりです?

初めて書き込みしますが(笑)



とても活躍していて、ミガカガミのHPも毎日何度も拝見しております♪

一地元のファンとして、応援しています。頑張ってね~っ!!







返信する
マノ様 (カメラマン岡本)
2006-01-06 02:55:35
初めまして。

壁紙の件 了解しました。

デザイナーに頼んでみます。

少々、お待ちください。
返信する
max3291sp様 (TORICO)
2006-01-08 14:12:08
はじめまして。



書き込みありがとうございます。



最近、日記を書くのから離れてしまってましたが、また再開しようかと思っています。



これからも、宜しくお願い致します。
返信する
岡本さん (TORICO)
2006-01-08 14:13:05
宜しくお願い致します。
返信する
はじめまして (can)
2006-01-12 21:33:00
恵比寿のマリオスレフトタンカーってお店はどこにあるんですか?場所を教えてください。お願いします。
返信する
バレーボール選手 (バレーボール選手)
2006-01-15 01:34:59
みんなが絶賛するのも納得の可愛いさですね。僕も壁紙ほしいです。まだですか?僕はバレーボールの選手とかの大女とアニメ顔が大好きなので、TORIKOさんのような、ロリアニメ顔の大女系は大好きです!それにしても、がたい良すぎ!で萌えですね~~特に肩と二の腕の迫力に萌え~~
返信する
Unknown (ore)
2006-01-15 14:59:08
↑そう?

華奢なイメージなんだけど?

でもってロリ系より美人系だと思うけど。
返信する