ミグの「右肩上がり同好会」

移動カフェ店長の日々の生活と仕事の様子などを綴っております。

天童木工マルシェとカーサービス山形大感謝祭

2016年10月03日 | 起業、移動販売、サンバーの事
10月1日土曜日は「天童木工ガーデンマルシェ」に出店しました。
2年連続2度目であります。
去年も盛況でしたが今年も大盛況。
開始前から行列が出来、終了までずっとその状態。
前日の飲み会が祟り体調イマイチでしたが気力で頑張りました(笑)
他にも今年はコーヒー屋さんの出店があり
仕入れ少なめで臨んだのでしたが
結局、コンビニに氷を買いにダッシュしました。
関係者の皆様ありがとうございました。
また来年。

2日日曜日は「カーサービス山形大感謝祭」
こちらは電気を借りれるものと勘違いし発電機を持っていかないと言う凡ミス。
お向かいのカレー屋ガルバンゾーさんから電気を借りる事に。
ホント助かりましたm(__)m

でもガソリンが怪しいとの事で店を一時開けて徒歩で850メートル離れたガソリンスタンドまで買いに。
借りた発電機にはガソリンが入っておらず4リッター買ったのですが全部入りました。
結果的に好判断でした。
夕方からはずっと忙しくさせて頂きました。

カーサービス山形さんでドリンクの振る舞いがあるとのことでしたかから
全然期待しないで行ったのですが
夕方からは来場者さんと関係者さんに配られる金券消費の為の行列が出来ました。
終了間際に氷が切れて強制終了に。
まぁ何か起こるか判りませんね。
ありがとうございました。

二日間とも天候にも恵まれました。
先週に続いての良い売り上げでした。

今週末は朝市こまつ市、それから西川町での三山祭りに出店致します。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿