ミグの「右肩上がり同好会」

移動カフェ店長の日々の生活と仕事の様子などを綴っております。

てとて市に出店しました

2017年06月19日 | イベント出店 ワーゲンバスの事
17日18日と寒河江市の最上川ふるさと総合公園にて開催の「てとて市」に出店致しました。

出店ブース数は80を超える山形県内では最大級の野外クラフト系のイベント。
昨年落選した(しくしく)ののの市の後継イベントです。
上半期最大のイベントだと考えてサポートスタッフも雇い臨みました。

飲食出店はいつものメンバーが勢ぞろい。
音茶屋さん、ケータロウさん、コンフォルタさん、ガルバンゾーさん、クルミーノさん、他。
(正式名称ではございません。英語だったりします)

こんなメンバーの中で選んで頂き買って頂くのは大変です。

初日はぼちぼちでしたが
二日目、日曜日は忙しくさせて頂きました。
あっさりと過去最高売り上げを更新。
ご利用のお客様ありがとうございました。

でも問題点も多々感じました。
改良と改善ですね。
それから売り上げはありますが経費もかなり嵩んでおり
利益は去年よりも落ちております。
消耗品なんかも一気に底をついて千個単位で仕入れているせいもあるのですがね…

さて、今週末は地元川西町でのハーブガーデンフェアに出店。
オープンカフェの飲食物の提供を担当する事になりました。
町から依頼のオフィシャルな出店です。
よろしくお願い致します。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おさけマルシェとうかい様の... | トップ | ハーブガーデンフェアに出店... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント出店 ワーゲンバスの事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL