ミグの「右肩上がり同好会」

移動カフェ店長の日々の生活と仕事の様子などを綴っております。

連戦!プロレスイベント。

2016年10月31日 | 起業、移動販売、サンバーの事
29日土曜日は長井市での「ローカル線プロレス」に初出店。
当初は休む予定でしたが急遽お声がけ頂きました。

列車の中でプロレスの試合を行い(上り列車と下り列車で2会場)
その後駅の近くの特設リングで決勝戦。

実は生のプロレスを間近で観るのは初めてでしたが面白かったです。
エンターテイメントですね。
ローカル線プロレスには遠くから熱心なファンも沢山。
いわゆる「プロレス女子」な皆様も。
地元の方とは雰囲気が違います(笑)
でも選手と身近に接する事が出来る点は
レースクイーンやローカルアイドルを追っかける男子と一緒だと感じました。

バトルロイヤルを制したのは「つばさ」選手でした。
(山形新幹線がモチーフのコスチューム)

翌、30日日曜日は地元での「こまつんめもんプロレス」
プロレスと産直とマルシェを合体させたイベントです。
画像はリング上で挨拶する町長。

天候にも恵まれ沢山の方々が詰めかけました。
当店もとても忙しくさせて頂きました。
レスラーの皆様にもカフェラテが好評でした。

秋のイベントも押し迫って参りました。
11月3日文化の日は中山町の県野球場でのホームランマルシェに出店致します。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« みはらしクラフト山辺と食彩祭り | トップ | 秋のホームランマルシェに出... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL