ミグの「右肩上がり同好会」

移動カフェ店長の日々の生活と仕事の様子などを綴っております。

人生の味

2007年03月03日 | 日記、雑記、その他
宇多田ヒカルさんが離婚したそうです
一応デビュー当時からファンなので・・・
(そんな熱烈って程じゃなくて浅いファンですが)

新曲の「Flavor Of Life」
もいい感じの曲だなぁ~♪と聴いていたのですが、
このニュースを聞いた後「あぁ、そう言う事なんだ・・・」
と一人納得してしまいました。

「ありがとうと君に言われると、何だか切ない・・・
さようならの後も解けない魔法、淡くほろ苦い」

人生ほろ苦いもんです・・・
『音楽』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« オートスポーツ3月8日号 | トップ | 車高調 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
離婚はどうでもいいけど (Crambom、)
2007-03-04 13:09:37
宇多田ヒカルさんの「ぼくはくま」って歌が結構好きです。
NHKの「みんなのうた」でよくかかってますけど最近有名な人が歌っているのが多いですよね。
他の歌は・・・分からないや
クラムボンさんへ (みぐ)
2007-03-04 16:01:52
あー「ぼくはくま」知ってますよ。
自分もくっ付いただの離れただのは
どうでもいいですけど・・・
熊にでもなりたい心境で書いた歌
なんでしょうか?・・・

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL