ふみ工房

手作りの陶器紹介

紀の川手作り市特集してくれます。

2014年09月16日 | お知らせ
9月17日水曜日FMはしもと(81.6MHZ)にて紀の川手作り市の特集をしてくださいます。
番組は夕焼けワイド。パーソナリティーはふくちゃんです。
とても丁寧な取材で出来上がった原稿もきかせてもらいました。聴いていてワクワクする内容で楽しい番組でした。
豆本作家のたあつこさんをピックアップしたコーナーもあり、たあつこワールドを深められる内容でこれまた感動~!

よければぜひぜひお聴き下さい~。

9月17日水曜日夕焼けワイド  17:05~18:30


また19日向井景子さんの夕焼けワイド(17:05~18:30)と22日水野夏希さんのラジオDEブランチ(10:00~12:00)でもスポットCMとして宣伝してくれまーす。

23日まであと少し楽しみだなぁ。


紀の川手作り市 日時・9月23日火曜日 10:00~16:00
        場所・和歌山県橋本市北馬場455  県立橋本体育館 第2駐車場にて


紀北近郊の作家約50店舗が集結します。是非ともお越しください。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。