みふぅ♪のお部屋

恋愛日記⇒就職活動日記⇒現在は…?

みふぅ♪はFPなので、たまには、役に立つ話があるかも

運行管理者

2007年09月25日 | Weblog
今日、運行管理者試験の合格発表がありました。

見事!!運行管理者試験に合格しました!

これは、趣味と実益を兼ねた感じなので、
取得できて良かったです。

運行管理者については財団法人運行管理者試験センターHP
運行管理者 - Wikipediaをご覧下さい。

ちなみに、今回の合格率は、37.9%。
まぁ、微妙な難しさですね。

以前、FPを取得した時も、勉強しませんでしたが、
今回は、それ以上に勉強していません。

まぁ、取得できたんだからいいんですけど。

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (鹿児島)
2007-09-25 20:50:15
素晴らしい!運行管理が趣味とは一体どういう了見かね?
Unknown (みふぅ♪)
2007-09-25 22:22:32
まぁ、趣味で大型二種免許も持ってますし、
以前、社会保険労務士を目指した事もあるので。
道路運送車両法と道路交通法と労働基準法は、趣味の範囲内かと…。
Unknown (otaru~mattu)
2007-09-25 23:15:07
おめでとうございます!

みふぅ♪さんの資格の強さには毎度!感心です!

自分も肖りたいです
Unknown (のさの)
2007-09-26 01:16:41
さすがみふぅ♪!!
みふぅ♪に不可能の文字はないね!!
Unknown (tera)
2007-09-26 03:23:16
あんたは天才か?
Unknown (みふぅ♪)
2007-09-26 08:08:39
>小樽まっつさん
まっつさんの行動力には、叶いませんから。残念!(古っ

>のさのさん
不可能の文字は、あるんですよ。
だって。
だって。
一番欲しい恋人が…。

>てらさん
天才というよりは、バカボンだな。
Unknown (もとまん)
2007-09-28 23:45:41
キャロットのSさんに告白すれば済む話じゃん。
Unknown (みふぅ♪)
2007-09-29 13:34:53
>もとまん

なるほど。・・・って、何だか違うような。

まぁ、あの中で考えた場合、確かにSさんが
みふぅ♪的に一番なのは間違いないが…。

そもそも、
①もとまんのカキコは、Sさんが必ずOKする前提になっている。
②もし、仮にそうなったとしても、普段、会う事すら困難。
という点で、疑問が残る。
Unknown (もとまん)
2007-09-30 00:07:46
①の疑問に関してお答えします。
押して押して押しまくればなんとかなるもんです。

②の疑問に関してお答えします。
結婚する。寿退社してもらう。

うむ、完璧な答えだ。
Unknown (みふぅ♪)
2007-09-30 20:49:55
答えていただきありがとう。

押しまくれ…かぁ。
色々と考えちゃうなぁ・・・。

同じ人に何回か告白して振られ続けているが、
あっちは、もう完全に諦めた方がいいんだろな。

まぁ、色々と考えてもどうしようもないのだが。

②の疑問に対する答えは、了解。

コメントを投稿