20代の暮らし

どんな部屋がオススメか教えます!

中古一戸建の 耐久消費財

2017-08-10 14:47:59 | 日記

耐久消費財ということば自体初めて聞いたのでとても勉強になりました。あまり数字が得意ではないですが、こういった考えができるといろいろ得できそうなことがありそうだなと思いました。太陽光発電が2位というのはちょっとびっくりしました。やっぱり、太陽光発電ってはやっているんだなとも思いました。私の家庭にも太陽光発電導入してみようかな。

岡崎市で中古一戸建て購入する前に耐久消費財について学ぼう

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 杉並区の賃貸物件 | トップ | さいたま市見沼区で戸建物件... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。