メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

ひまだわ

2017-05-18 14:47:51 | メラニーとアーヤ
おひさしぶりです。 





めらにーです。





きょうはあさからゆったりしちゃって てーぶるでねようかなぁ~っておもってたの。











でも ふっとかんがえた。






「だめよね、こんなことじゃ」って。












だから おかあさんにたのんで そとにだしてもらいました。












でもねぇ~ やることないのよ。






あーやだって かんがえたみたいだけど、












やったことは みずのむくらいだったし。












あのこのかんがえって やっぱりたいしたことない。







あ~ いえのなかでも そとでも 












ひまだわ。






めら。












『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 正しいゴールデンの在り方 | トップ | 残念 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む