メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

新規開拓

2016-10-16 19:10:14 | メラニーとアーヤ
どうやら予報では明日は崩れるようですが、





今日はとても気持ちのいいお天気。





朝のお散歩で 石に乗る姿も決まっています(笑)









まだまだ 犬OKのお店の少ないメラニー地方ですが、





テラス席OKのお店があるというのを知ったので、おねえちゃんと一緒に行ってみました。










到着したのは お昼ちょっと前。





テラス席には誰もいませんでした。





いつも通りに 落ち着くメラニー。










隣のテーブルに座った4歳の男の子が 「ワンちゃん ワンちゃん」と言って撫でにきてくれましたが、





いつになく 落ち着いていたアーヤ。










安心して見ていられました。





偉いぞ、アーヤ。





ランチで食べたのは 2種類のパンケーキ。










柔らかいというよりは しっかりタイプのパンケーキです。





わたしがパンケーキを頬張っていると、お隣の男の子がやってきて「それ ケーキ?」





「そうよ」と答えると、「なんで?」と再度質問




あ~この「なんで?」に良い答えをしたかったのに、とっさに浮かばず すごく残念な気分でした(笑)




お昼を過ぎるころになると 満席ではないものの、割ににぎわっている店内。





ただ、来店者にお店のスタッフが話す「これからですと、1時間ほどお待ちになります」という言葉にびっくり。





え~満席じゃないのに・・・ テラス席は2テーブルしか埋まってないのに・・・











本当に びっくり。





今日は特別にスタッフが少なくて無理なのか、それとも いつもそうなのか




よく わからないけど、今度行くときも 早めに行こう!

















『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
«  | トップ | 許可された (^.^) »
最近の画像もっと見る

あわせて読む