メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

ぽしょぽしょ

2017-03-15 15:17:36 | メラニー
6月で3歳になるアーヤの目の周りは くっきりなアイラインが引かれています。











若い頃は メラニーだってそうだったんだけれど、





年と共に そのくっきりさはぼんやりに変わり、











目の周りがぽしょぽしょっとした感じになっています。






我が家で 「あっ メラニー ぽしょぽしょっとして可愛いね」って言われる顔。











いいよね~ぽしょぽしょも










『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« おじいちゃんと | トップ | 足丸め以外は平凡な日 »
最近の画像もっと見る

メラニー」カテゴリの最新記事