メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

ほんのちょっと前

2016年12月15日 | メラニーとアーヤ
ほんのちょっと前なんだけど






セリフをつけるとしたら






「ウォー!」とか「とりゃ~っ!」とかがピッタリのメラアヤでした。












掃除機をかけながら






「いい加減にしなさい!」とか 無駄なことをわたしに言われていたものね。












それが 一瞬でこうなる(笑)











「そのまま・・・」「動かないで・・・」と念じながら キッチンにカメラを取りに行きました。












メラニーもアーヤも ナイスよ












最新の画像もっと見る