メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

居るうちにのプール編

2016年06月27日 | お出かけ
今日から30日の出発の日まで、家で過ごす鹿五郎さんが、





引っ越し荷物のリストアップをする横では、






この瞬間ブームになっていたボールの取り合いをするメラアヤの姿がありました。










今日も元気です。





限られた時間で いろいろな用事はあるけれど、





またまた 「居るうちに」シリーズの 今日はプール編。











連日 お台場です(笑)




昨日に比べると ぐっと暑さを感じるお天気で、





思わず 「砂 熱いかな?」って触ってチェックするほどでした。









ドッグデプトで そそくさっとランチを済ませ、









向かった綱吉の湯。





駐車場に着いた途端に ここがどこだかわかったアーヤは





建物に入っても、とにかくプールに入りたいの一心で、





入口のマットをふっとばしながらの 予約時間待ちとなりました。










みっちり泳ぐ30分。









おもちゃを取りに行く姿に性格が出ます。










自分の欲しいおもちゃとメラニーが欲しいおもちゃが同じとき、





「あ、どうぞ」と譲るアーヤ。









「あ、どうも」ともらっておきながら、「やっぱりそっちがいいかも」と思い直すメラニー。










そんなふたりの関係が よくわかる30分です。










次回からは おかあさんだけで来るんだから、





くれぐれも 駐車場から転ぶような勢いで歩かないでください。





今日は おとうさんと来れて よかったね。

















最新の画像もっと見る