メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

2016-10-14 17:31:44 | おかあさん
2週間近く前 散歩中に転んでぶつけた肘と指。





どうかんがえても骨じゃないだろうから、と 湿布を貼って様子をみていました。










指の方は幾分いいけれど、肘がねぇ~





痛みは ちっとも良くならないし、





湿布を貼っていたせいで、かぶれ始めました。










極力 病院は行かずに治したいわたしでしたが、降参の14日目。










病院に行ってきました。





当然 レントゲンの結果は問題なく、





やっぱり筋を痛めたんでしょう、とのこと。






「フライパンも持てないんです!」と言えば、





「あ~重いからね~」










「かぶれたんです」と言えば





「長時間貼り過ぎると 誰でもかぶれます」










なんだか 笑いながらの診察でした。





処方してもらった痛み止め。










昼食後に飲んだら、夕方のお散歩時間には 素晴らしい効果が現れました。











久々に気持ちのいい空の下、






アーヤが小石を口に入れようとしても、心置きなく リードを引くことができます。











あ~薬って すごいのね。





治ってないけど(笑)










『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 久々にラン | トップ | 新規開拓 »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

この記事を見た人はこんな記事も見ています