メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

さっぱりと

2017-01-25 17:25:45 | メラニーとアーヤ
なかなか カットに行くタイミングが合わず、





その間に こんなになった足先。






(協力:メラニー)





お散歩で ただ歩いただけでも 洗わないわけにはいかないほど汚れます





今日はやっと ふたりを連れてカットへ。






「丸めてください」とお願いしてから1時間後 お迎えに行くと、





出てくる途中で 水入れを蹴飛ばして濡れたらしいアーヤ(笑)










とにかく 誰かにかまってもらえることが大好きなので、











乾かすだけでも 何だか嬉しそうです。










すっかり丸くなった足先で 










ぐっすりお昼寝。










汚れるのは困るけど、ボウボウもちょっと可愛いよね










『犬』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ソファー周り | トップ | 泳いだ! 洗われた! »
最近の画像もっと見る

メラニーとアーヤ」カテゴリの最新記事