メラニー日記

ゴールデンレトリバー・メラニーと面白好き・いたずら好きおかあさんの日々のくらし

ふりかけ大好き?

2016年06月25日 | おかあさん
鹿五郎さんの出発の日まで 1週間を切りました。





そして 火曜日は航空便を出す日。





それに備えて 近所の安売りスーパーに出かけて行き、





薬だの調味料だの雑貨だの、





差し当たって「あったらいいよね」的なものをそろえてきました。










買い物をしながら





「ねぇ こんなにふりかけ 食べる人だっけ?」と質問した妻です(笑)





買ってきたものを 広げていたら 「何だろう?」と思ったふたり。










そして 案の定「何だろう」以上の行動にでたアーヤです。










おそらく 旅だった後は年末くらいまで帰ってくることもないと思われ、










メラニーはこれまで たびたび そんなことを経験しているけれど、










アーヤにとっては 「あれ?」ってことになるんだろうか、










全然 ならないんだろうか












最新の画像もっと見る