いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

もこもこパジャマ

2017-01-30 22:13:01 | 日記

明日からまた寒くなるようですね。

これからが、一番寒い時期ですものね

 

先日、温かもこもこパジャマを買ってきました

 

 

杏も女の子、ルンルンしてもこもこパジャマに乗ってきました

杏ちゃん、温かいでしょ

こんな些細な事で、テンションが上がる女子ふたりなのでした

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。 
 ランキングに参加しております。 
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

   にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

                          にほんブログ村

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 食い込んでますが | トップ | 毛繕い? »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ECO)
2017-01-30 23:31:54
もこもこパジャマ、杏ちゃんとルーちゃん色ですね☆
しかも、もこもこ♪ フミフミするには打って付け♪
3にんで仲良く使って下さいね。
おはようございます (mashazo)
2017-01-31 08:00:00
暖かそうなパジャマですね~テンション上がっちゃいますね(#^.^#)♡

女子じゃないルーちゃんもきっとお気に入りでしょ( *´艸`)
ECOさんへ (みぃ)
2017-01-31 22:42:09
そうですね~
フミフミするには打ってつけです。
ルーが、毎夜来ています(笑)
猫寄せパジャマとなりました

mashazoさんへ (みぃ)
2017-01-31 22:44:07
こんばんは。
mashazoさんが、前にもこもこ部屋着紹介してましたよね。
私も真似して買ってみました(笑)
そうですね、ルーもお気に入りになりました。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。