いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

こどもの日

2017-05-05 19:59:04 | 日記

今日はこどもの日ですね。

うちの子達には、ねこのきもち6月号の付録をプレゼント

リサ・ラーソンのポンポン付きキャットテント

ねこさんが沢山スケッチされてます。可愛いですね~

それぞれのねこさんには、名前があるそうです

 

 

まずはルーが入りました。

 

 

杏も興味津々、眺めてます。

 

 

はい、次は杏ちゃん

 

 

ポンポン楽しいね~

 

 

紐好きな杏、やっぱり紐が気になるね

 

 

でも杏ちゃん、凄い顔になってますよ~

杏のほうが、気に入ったようで。。。

ずっとポンポンと紐にじゃれてました。

 

GW最終日、お父さんは仕事だったので 一人で銀座に行ってきました。

GINZA SIXに行ってみましたが。。。とにかく人・人・人 

早々に退散し、銀ブラして帰って来ました

 

にゃんこ柄のクッションカバーを買いました

下半身の安定感がルーのようです(笑)

 

 

それからマリメッコの器を購入

お買い物で、テンションが上がる母なのでした。

でも都会は疲れるね~ と実感 

GWもあっという間に終わり、明日は仕事で~す。 半日頑張ります

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。 
 ランキングに参加しております。 
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

   にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

                          にほんブログ村

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« GW後半2日目 | トップ | 入れてないよ! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2017-05-05 23:27:47
ねこのきもち6月号届いたのですね~
我が家はまだです(;^ω^)

楽しみにしています♪

杏ちゃんの方がお気に入りなのですね(#^.^#)
紐付きポンポンが楽しめそうですね(*^^)v
マリメッコの器いいですね~☆
都会うらやましでーす(#^.^#)

mashazoさんへ (みぃ)
2017-05-06 21:45:56
こんばんは。
ねこのきもち、届いたでしょうか
ショウちゃんも紐付きポンポン、気に入ってくれると良いですね~
ショウちゃんの反応が楽しみです。

いや~都会は人が多すぎです
私は田舎育ちなので、人混みはすぐに疲れてしまいます。
自然を眺めて暮らすのが、一番性に合ってそうです。
なので、目的の買い物を済ませたらすぐに帰ってきますよ~(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。