いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

猫団子じゃないけれど

2016-11-02 23:44:29 | 日記

仲良くソファで寝ています。

珍しいですね

 

 

猫団子じゃないけれど・・・

猫列車  連結しています

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。 
 ランキングに参加しております。 
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

  にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

      にほんブログ村

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« マックの袋 | トップ | 気を使っているようです »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(´∀`*)ウフフ (もっち@)
2016-11-03 11:11:44
猫団子じゃなくても
おしっぽが仲良くくっついてますな(´∀`)

左右対称みたいにお互いのお顔が見える位置で
ふたりともシアワセそうです
Unknown (ECO)
2016-11-03 23:23:04
そうそう!尻尾が触れていますよ~!
もっち@さんへ (みぃ)
2016-11-05 22:02:32
こんばんは。
そうなんです、おしっぽがくっ付いてるんです
こんな近くで寝てることは、あまり無いので十分嬉しいです
ほんとだ、お顔向き合ってますね~
ECOさんへ (みぃ)
2016-11-05 22:05:08
こんばんは。
尻尾が触れてるだけでも、幸せです
猫団子は望めませんので~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。