いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

これってなに?

2017-07-11 21:49:21 | 日記

「杏、これなんだ

「この前、おかあさんが買ってきたやつね

 

 

「こんな風にすれば良いんだろうか

 

 

「杏だったら、こうするかなぁ」

 

 

「でもさぁ、いったいこれは何なんだろうね、兄ちゃん

 

 

「ほんとだなぁ、でも冷たくて気持ちいいから寝ちゃおっかな」

 

 

ルーちゃん、大正解 猫なべの出来上がり。

猫なべというよりは、猫たらいって感じですけどね~

アルミの猫なべ、これからの暑い季節。。。

少しでも涼しくお昼寝が出来たらいいなぁと思う、母でした。

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。 
 ランキングに参加しております。 
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

   にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

                          にほんブログ村

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 違うよねぇ | トップ | スープの時間 »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (mashazo)
2017-07-12 00:27:22
2人とも大正解でおりこうさんね~(#^.^#)

涼しそうでエアコンもいらないかなぁ(*^-^*)

冬もフリースの敷物があれば1年中使えそう(*^^)v
Unknown (マサコ)
2017-07-12 14:59:40
みぃさんちにもコレあるんですね。
なんだかみんなの家にあるから、私も買いたくなるなぁ。ザルだの、爪とぎだのたくさんあるのに。

ルーちゃんも杏ちゃんも気に入ったみたいですね。一緒にまでは入りませんねw
mashazoさんへ (みぃ)
2017-07-12 22:28:27
はい、ふたりとも大正解でした(笑)

結構ひやっとするようで、中に入って寝ています。時にはふたりで取り合いしてますよ。

そうですね、中にフリース敷けば冬もオッケーですね。
マサコさんへ (みぃ)
2017-07-12 22:51:46
こんばんは。
コレ、結構みなさん使ってますよね。
グリオくんも入ってましたね(笑)

ごえサブちゃんの、ザルもキャットタワーも大好きですよ~
可愛いですよね
猫グッズ、つい欲しくなって買ってしまいますよね。

一緒に猫団子になって入って欲しんですけどね~それは無理みたいです

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。