いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

獺祭と猫

2017-06-11 21:42:24 | 日記

 先日お友達から頂いた、純米大吟醸 獺祭 

とっても高級で、そして美味なお酒です。

思わずルーちゃん、記念撮影

なかなか様になってます(笑)

 

 

本日、夕ご飯に頂きました。

まるでワインのような飲み口の日本酒。とっても美味しかったです

もったいないので、今夜は少しだけいただきました。

 

 幸せなひと時

ルーはアルコールの瓶が大好きです。

ルーが人間だったら。。。間違いなく呑んべいですね。

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。 
 ランキングに参加しております。 
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

   にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

                          にほんブログ村 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 杏の一日 | トップ | ふたりはラブラブ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2017-06-11 22:00:29
こんばんは♪
美味しそうなお料理と 美味しいお酒、最高ですね(^^!
獺祭、私も飲んでみたいっ!
誰かくれないかなぁ〜
そうそう、ルーくんはアルコールの瓶が好きなんですよね〜
ルーくんが飲んでる姿が想像できちゃうところがスゴいです(笑)
Unknown (まりお)
2017-06-12 11:35:05
猫旦那が獺祭に反応して「見た~?」と聞いてきました(笑)
ルーちゃんがアルコール瓶が好きだったとは!
日本酒と一緒にグリオを撮影しているのですが
ほぼマタタビ粉で呼び寄せています(´▽`*)
ルーちゃんと晩酌出来たら楽しいですねー!
みぃさんの仕事の愚痴をうんうん、と聞いてくれるかな。
りかさんへ (みぃ)
2017-06-12 21:30:51
こんばんは~
獺祭、本当に美味しいですよ
機会があったら是非飲んでみて欲しいです。

ルーがアルコールの瓶が好きな事、憶えていてくれたのですね(笑)
スリスリ、しまいには齧り付きますからね~

そのうち、お酒を飲みだすのではないかと心配になります(笑)
まりおさんへ (みぃ)
2017-06-12 21:45:01
こんばんは。
猫旦那さんも日本酒党でしたね~
色々な種類を試飲されてますよね
そしてグリオさんとの記念撮影。
え~マタタビ粉で呼び寄せてたのですか~
全然そんな風には見えませんでしたよ。
うちのルーは大好きで、すぐにスリスリして蓋のところを噛み噛みします(笑)

ルーと晩酌。。。想像しただけで楽しいですね。
でも酒癖悪そうです
グリオさんも猫旦那さんの相手してくれたら、嬉しいですね~

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事