いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

密談中?

2017-01-03 16:28:27 | 日記

 顔を突き合わせて何やら密談中

 

 

 

「兄ちゃん、今日でお正月終わりらしいよ」

「ん~、じゃあ おやつ毎日もらえないの

「そういう事ね」

 

「また明日から留守番か~

 

「お母さん帰って来た時に

 お利口さんだったね~って、ちょっとだけおやつくれるけどね」

 

「でも、本当にちょっとだけ、もう少しで夕ご飯だからって

 

「うん、そうだね。ずっとお正月ならいいのにね」

そんなふたりの会話が聞こえてきそうでした(笑)

 

人間も猫も良く食べて寝て、のんびりお正月だったね~

明日からお留守番よろしくお願いしますよ。

 

明日から仕事の方が多いでしょうか。

今年も一年、頑張りましょう。

 

 

おまけの画像

実家のマックスです。(ミニチュアシュナウザー)

一緒に年越しをしました。

 

昨日、新丸ビルで見かけた獅子舞い

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。 
 ランキングに参加しております。 
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

   にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

                 にほんブログ村

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (8)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 今年もよろしくお願い致します | トップ | 四角い箱猫 »
最近の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (NANA)
2017-01-04 17:51:02
明けましておめでとうございます。今年も宜しくお願いします(^o^)
ルーちゃん、杏ちゃんと密談中♪ほのぼのして可愛い(σ≧▽≦)σ今日からおやつもらえなくて残念ね(笑)

ミニチュアシュナウザー可愛いですね♪(^O^)服もにあってますね(*´∇`)
こんばんは~ (mashazo)
2017-01-04 19:51:53
お~なんと可愛いツーショット
可愛いですね~(#^^#)♡

密談だからほんとの話は聞こえなかったんですね(笑)

マックス君(ちゃん?)可愛いです(*^▽^*)
NANAさんへ (みぃ)
2017-01-04 23:50:33
明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します。
何かふたりで顔突き合わせていたんですよね~
それだけで嬉しい私でした。
お正月中、おやつ食べ放題だったのでダイエットですね。私も含めて(笑)

マックス、このパーカー似合ってますよね
mashazoさんへ (みぃ)
2017-01-04 23:53:22
こんばんは。
そうなんです、ずっとふたりで顔突き合わせていたんですよ~
可愛いでしょ
邪魔しないように写真撮ってました(笑)

そうそう、密談ですからね~
マックスは男の子です。可愛いでしょ。
Unknown (まりお)
2017-01-05 15:01:21
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今年もルフィ君と杏ちゃんの活躍を楽しみにしています♪
↑こんな風に密談している様子を見ると
飼い主には聞こえないように会話してるな、って思えちゃいますよね~( *´艸`)

杏ちゃんの赤い着物、とっても似合ってました~~~。
美人さんはなんでも似合っちゃうんですね✨
まりおさんへ (みぃ)
2017-01-05 22:13:54
明けましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願い致します。

そうなんですよ。
ずっと顔をくっつけて、ヒソヒソ話しているようで気になってしまいました(笑)
猫語がわかったら、面白いでしょうね~

赤い着物褒めて頂き、ありがとうございます。
でも杏の成長著しく、着物がピチピチでした。
来年は無理かなぁ
Unknown (あぼん)
2017-01-06 17:27:08
遅ればせながら、あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします(*^^*)

密談中のおふたりさん、顔をつき合わせちゃって
本当に仲良しさんですね~( *´艸`)
今年もふたりの可愛いお姿を拝見できるのを
楽しみにしております♪
明日から連休ですか?
ふたりとも、お正月第二弾!って喜んじゃうかもですね(*^^*)
あぼんさんへ (みぃ)
2017-01-06 21:12:45
こんばんは。
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、よろしくお願い致します。

本当に、何してるんだろうって思うほど顔をつき合わせてました(笑)
いつもこうだと良いのですが、喧嘩もしょっちゅうしてるんですよ~
明日土曜日は仕事なので、日・祭日の2連休です。
確かに第二弾って、喜びそうですね。

ことしもルディさんに癒されたいと思ってます。
あぼんさんとルディさんにとって、良い一年になりますように

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事