いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

枝選びをする猫

2018-02-21 23:40:18 | 日記

 うちのルーちゃん、お花が大好き

 

 

私がお花のお稽古から帰って。。。

お花を包んだ新聞紙を開けるのを、待ち構えています

 

 

「今日はどんなお花だったの

 

 

「この黄色いお花は何ですか

 

 

これはね、さんしゅゆって言うのよ。

 

 

「ふ~ん、これは じゃらしになりますか

 

 

ルーちゃん、お花 またいでるよ

 

 

熱心に枝選びをしています(笑)

ルーちゃ~ん、それは じゃらしじゃないからね~

毎回毎回、ルーのチェックが入るのでした

 

 

日本女子 団体パシュート、金メダルおめでとうございます

日本勢の活躍、素晴らしいですね~

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。 
 ランキングに参加しております。 
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

   にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

            にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 応援してます | トップ | 癒される~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりお)
2018-02-22 16:40:11
いい枝ですね~。
そしてほんわかした親子のやりとりに何気ない日常の幸せを感じます~(^^)
ルーちゃんは呑兵衛だけどお花男子でもあるなんてギャップ萌え(笑)

来週には3月。春が近いですね~。
まりおさんへ (みぃ)
2018-02-23 22:53:56
こんばんは~
ありがとうございます。
ルーに邪魔されながらも、楽しいひと時です
はい、呑兵衛のお花男子です(笑)
只々、枝をチョイチョイしたいだけなんですけどね
ほんと、もうすぐ3月なんですね。
早く暖かくなって欲しいで~す。

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事