いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

ライブTシャツを着る猫

2017-04-23 17:10:35 | 日記

 お父さんにTシャツを着せられたルー

 

 

なかなか似合ってるよ。

アメフトの選手みたいだね

 ペット用の洋服は絶対に嫌がるのですが。。。

飼主の服や洗濯物は大好きで、おとなしく身に付けます。

匂いがするから、安心するのかなぁ

しかもそれ、コブクロのライブTシャツですよ ルーちゃん

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。 
 ランキングに参加しております。 
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

   にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

  にほんブログ村

『猫』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 籠猫 | トップ | 斜めってますよ »
最近の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (りか)
2017-04-23 21:38:39
こんばんは♪
ルーくん、コブクロお似合いよ。
今年のライブはルーくんも一緒に行けたらいいですねぇ(笑)
ウチもペット用の服はNGですが、
そっかぁ〜今度飼い主の洗濯物を着せてみます!
着てくれるかなぁ〜⁉︎ (^^
Unknown (CAT.)
2017-04-24 00:51:23
マルゴーへのお祝いコメントをどうもありがとうございました(^^)
ルーくん、Tシャツ姿が格好良いですね!
りかさんへ (みぃ)
2017-04-24 23:23:17
こんばんは。
コメントありがとうございます。
ルー、Tシャツ意外と似合いますよね(笑)
ほんとほんと、ライブ一緒に行けたらいいのになぁ。
結構ルーは、コブクロの曲好きなんですよ

ぶりおくんもお洋服はNGなんですね。
今度りかさんのお洋服、着せてみて下さい。
結構大丈夫な気がします
CAT.さんへ (みぃ)
2017-04-24 23:27:55
こんばんは。
Tシャツ、意外と似合いますよね(笑)
飼主の洋服は、大好きみたいです
マルゴーくんは、お洋服とか着させてくれますか

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。