いたずらルフィと杏の大冒険

ルフィの冒険におてんば娘あんが加わり、ますます愉快な大冒険・・・そんな日々を綴っています。

ニャンコ相談員

2017-07-06 22:07:10 | 日記

 おかあさん、なんか悩みがあるなら言ってみて

杏が、聞いてあげるから。

 そんな顔。。。していませんか 

 

頼もしい、ニャンコ相談員なのでした。

 

 

 

ブログにお越し頂き、ありがとうございます。 
 ランキングに参加しております。 
 ぽち ぽちっ として頂けたら励みになります。

 

   にほんブログ村 猫ブログ ブリティッシュショートヘアへ 人気ブログランキングへ

                          にほんブログ村


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もふりた~い! | トップ | 違うよねぇ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりお)
2017-07-07 16:16:07
なんと!相談員さんが常駐しているとは♪
肩肘ついてベテラン感が激しいですが(笑)話を聞いてくれる気満々ですね。
みぃさんの悩みは解決かしら( *´艸`)

グリオは聞いてくれなさそう~~~。
こんばんは~ (mashazo)
2017-07-07 21:41:00
凄い凄い(#^.^#)

杏ちゃん♡
どうしたら食べ過ぎないようにできるか教えて~(; ´艸`)
まりおさんへ (みぃ)
2017-07-08 20:14:03
こんばんは。
肩肘ついて、ベテランさんなんですよ~(笑)
杏はいつも、話しかけるとじ~っと目を見てこちらが言ってる事を理解しようとします。
なので、結構話相手になるんですよ
もちろん、私の悩みは解決しましたよ(笑)

グリオくんもきっと、まりおさんの話聞いてくれますよ~
mashazoさんへ (みぃ)
2017-07-08 20:38:41
こんばんは~

では杏相談員に聞いてみますね

「杏もたくさん食べちゃうのね。兄ちゃんの分も食べちゃうの。
でもね、その後ね、運動会してるから大丈夫なの。
mashazoしゃんも、テニスしてるから大丈夫でしゅよ~」
と杏相談員が言っております(笑)

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事