Miepostのアメリカ生活

アメリカニュージャージー州在住。日常のビックリ、トホホなど、何でも書いていきますよ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ペーパー補充🚽

2016-11-19 13:55:15 | 日記
遼がトイレに入ったら中々出てこない時があり、理由は(おそらく)これ。大好きなマンガ❤️
パーマンの良さは平成生まれの子にも分かるのね〜。日本のマンガは手に入れづらいので、数冊を何百回と読んでおります。

可哀想だけど、今は受験生!受験終わったらたくさんマンガ買おうね〜、と約束しております。

塾の英語エッセイの宿題で、マンガの素晴らしさを3枚も書き綴った事もあるくらい、マンガ好きです。っていうか、そんな内容を受験本番で書いたら、100%残念な結果になるのではないか?

さて、私がトイレットペーパー補充する時に、過去何回も引き出しの中のマンガを発見し、その都度無言😑で片付けていましたが、(別に文句も言われなかったし。)
この度、冷戦を脱すべく

マンガを小学生参考書(分厚いやつ)に
すり替え作戦、決行!


いや、これだと肝心なペーパーが1つしか入らない!参考書も取り出しやすいようにしないと。


これで完璧!

遼のトイレの時間が超短くなったら
失敗
だったということで。

あわよくば、トイレでも勉強してくれないかな〜。
しないよな〜。さすがに怒られちゃうかな〜。笑ってくれるかなあ〜。

今度良い報告ができるといいのですが…
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 日本男児だらけのお泊まり会 | トップ | 今年のオーナメント❄️の結晶... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。