Miepostのアメリカ生活

アメリカニュージャージー州在住。日常のビックリ、トホホなど、何でも書いていきますよ!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

ヤクルト様製品、完飲ならず😢

2016-10-30 15:39:33 | 日記
さて一夜明けて朝の7:30。
電気付けっぱなしで、ちゃんと寝袋に入って寝ておりました。
タルはシッカリとマイ枕まで持参して、敷いておいた敷布団の上で就寝。
他のみんなはゴロゴロ転がってます。
8時には起きて、即ゲーム。

朝食に出したベーグルとクリームチーズはみんなモリモリ食べてくれましたが、ダメだったのは

パイナップル🍍

一応、日本のヨーグルトドリンクみたいなので、消化に良いんだよ〜と飲むように促してみた

ヤクルト(実際はヤクルトではなくて、韓国製の似た商品)。

みんな蓋を開けてはくれましたが、一口飲んで

んー、甘過ぎるかな〜。

と一口止まりでした。残念!

食後直ぐに外に出て、バスケやら鬼ごっこやら、大声で元気よく遊びました。タルなんて6時まで起きてたらしいのに、凄いスタミナです。
帰り際にサンキューカード付きのお土産をお渡しして10時にサヨナラです。
中身はこれ。
棺桶の形のギフトボックスにハロウィン&日本のおせんべい🍘や抹茶オレオなどを入れ、昨夜撮った写真を家でプリントして写真立てに入れました。

皆さんからはお誕生日カードと各種ギフトカードをいただきました。りょはいつもあげるばかりでいただくのは初めてだったため、嬉しそう。

地元の本屋さんで使える商品券やゲーム屋さん、アップルのアプリが買えるカードでした。

皆さんのお陰で遼が楽しく生活できているので貴重なお友達です。いつもありがとう。これからもよろしくね!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 1カ月遅れのBDスリープオーバー | トップ | イリュージョンコスチューム »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。