miena's kitchen

食べるの作るの大好き、わがまま主婦の食日記!

敬老の日に。

2016-09-18 15:04:18 | 日記


明日は敬老の日。と言うことで、本当久しぶりにスイーツを作成しました〜。秋なのでかぼちゃのシフォンに^ ^久しぶりにしてはまあまあの出来にひと安心でした。

しかし、作成途中に悲劇が⁈

小学生の頃から愛用していた、私の右腕、ハンドミキサーがついに止まってしまいました(-_-)特に有名メーカーのものではないですが、長年よく頑張ってくれました。かなりの重さがあり、年代物感満載でしたが、スイーツ作りの際は本当に重宝しました。お疲れ様、そしてありがとう♪

新しい相棒を探して、また心機一転スイーツ作りに励まねば!やっぱり秋は芋、栗、かぼちゃですね。モンブラン食べたいなぁ。重い腰を上げて頑張ってみます〜^o^
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 不惑ノ四十が。。。 | トップ | 続・かぼちゃスイーツ。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。