miena's kitchen

食べるの作るの大好き、わがまま主婦の食日記!

こどもの日♪

2017-05-05 15:55:23 | 日記

ゴールデンウィークも後半!こどもの日の今日は幼馴染みと高校からの友人が遊びに来てくれました!

ココナッツのパンケーキにバナナ、生クリーム、キャラメルソース、ナッツをトッピングしておもてなし。

懐かしい話やいろんなあるある話で盛り上がりました^ ^やっぱり昔からの友達はいいねぇ。

あっと言う間に時間が過ぎ、まだまだ話していたいって思いましたが、残念ながら時間切れ。。。また次の機会に続きを話そうね♪

ゴールデンウィークなんてあっと言う間。近づく現実を見たくない私なのでした〜。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最後の遠足☆ | トップ | MOTHER'S DAY☆ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事