miena's kitchen

食べるの作るの大好き、わがまま主婦の食日記!

おとうさん ありがとう。

2017-06-18 21:24:59 | 日記

今日は父の日。今年は子どもたちと一緒にクッキーを作って、子どもたちからは王子に、私からは2人の父に渡しました♪さすがに年長ともなると、上の姫は上手にクッキーを作ったり、手紙を書いたり。子どもの成長って早いなぁとつくづく感じました^o^

実家の方にはお寿司を買って帰り、今日は父は王子と2人で釣りに出かけていました。息子のいない父にとっては、少しはいい親孝行になったかな、なんて思いました。

さらに、自転車を猛練習中の上の姫は、なんと今日ついに乗れるようになりました!!本当に今日はいい日だったなと思います。日々、悶々と過ごしている中でたまにはこんな日があってもいいですよね。

しかし、明日からはまた現実の世界へ。生きる意味、生きる楽しみ、幸せとは・・・とまた迷走の世界へ引き戻されていかなければいけません。そろそろ悟りでも開きますかね〜( ̄∀ ̄)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« さくらんぼ^ - ^ | トップ | 影響されて。。。 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。