自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

娘猫の かぶ

2016年10月19日 | Weblog




昨日 娘猫の かぶ の避妊手術でした。


残酷ですが 仕方ありません。



母猫の ねね とかかってしまった黒猫が

家の周りでうろうろしています。

かぶ を 狙っているのかもしれません。



何も知らない かぶ


ごめんね かぶ








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« アレチウリ | トップ | また買ってしまった! »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
朝からかわいい猫ちゃん (chidori)
2016-10-19 09:07:03
そうですか?
かわいそうな話だけど、これからの猫生(人生)
いい選択だったことになりますように。

お母さんさせてあげたかったなー。
ねねの子育て (mienaihosi)
2016-10-19 23:35:32
母猫のねねは素晴らしい子育てでした。
娘猫のかぶにも子育てをさせたかった。

妻の体調を考えると
かぶには申し訳ないけれど
このような選択になってしまいました。

術後のかぶはとても元気です、
なんとなく かぶに寄りそうねね
涙が出そうでした。


コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL