自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

あずさ2号で

2016年11月26日 | Weblog



駒ケ根始発の電車で岡谷まで行くわけだが

寒さのために架線に着いた氷が多く

架線とパンタグラフのスパークがすごく

その光のきれいなこと!

雪に反射する光の色が青っぽい緑色。










広い暖かい席で 朝から一杯!




日展の会場は暑い!

休憩室で シャツを一枚脱ぎ

ジャンパーは脱いでバッグに縛り付ける





休憩室の窓際は 結露がすごい

外との温度差が分かります。






宮さの作品


まだ人数が少ないので

内緒で撮りました。

本当は撮影禁止。

でも許可をとって 腕章をもらえば

いくらでも撮影できます。




昼飯は築地へ





すごい人です!


寿司の店は 中国人の列

ここにいる半分は中国人ではないのかな?


寿司は食べる気がないので

焼き鳥とうなぎの店に





開店から50年のこの店おすすめの

うなぎと焼き鳥のミックス丼をいただいた。


これがとてもおいしくて 大満足



時間があったので

念願の 巣鴨の とげぬき地蔵へ




何を買うでもなく

商店街を歩くだけ

途中で寄ったコーヒーが

とてもおいしかった。



歩数 15,000歩






ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 寒い! | トップ | おい おい ! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL