自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

友人の隠れ家で

2017年06月17日 | Weblog


お昼に 友人の隠れ家に招待されました。





こんな景色の良いところに 畑と小屋。

男のロマンだと言っています。



さわやかな風に包まれて

ごちそうになります。





玉ねぎとジャガイモは畑でできたものだそうです。


夕方仕事があるので

ハイボールを少しだけいただきます。



楽しい時間でした。








ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 友人の畑に | トップ | 駒ケ根ベンチャーズ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そんな時はちょっと声をかけてほしいなー (chidori)
2017-06-17 11:54:25
おじちゃんたちとたまには飲んでみたい。

言葉が少し違うおじちゃんたちと。

お金持ちかもしれないおじちゃんたちと。

叶わぬ夢でしtた。
民生委員を一緒にした仲間 (mienaihosi)
2017-06-17 22:37:41
二期一緒にした仲間です。

ご夫婦 福岡県の出身で

特別お金持ちには見えません。

この小屋を建てたとき

奥さんに叱られたそうです。


博多勝男菜という菜を育てていて

その種をいただきました。

友人の小屋を建てた畑で

勝男菜を育てるつもりです。


また飲む約束をしました。

じじい二人の話です

たあいもない話をしてるんですよ!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL