自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

焦げ付かないフライパンを使った

2017年05月16日 | Weblog

焦げ付かないフライパンで料理をすると

野菜はしなしな

炒飯のご飯はべちょべちょ


火力の強さが必要な中華料理には適さないことが分かった。








炒飯も 焼きそばも

フライパンに焦げ付くほどが ちょうど良い!




みつばがおいしく漬かりました。









明日から 台湾です

ブログのことはわかりません。

24日に帰ってきます。












ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 御嶽海を見ようとして | トップ | 卵かけご飯を食べて »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いよいよですね (chirodi)
2017-05-16 06:41:23
美味しいものをいっぱい食べて、交流を深めてきてください。写真も見せてくださいね。お帰りをお待ちしています。
もしかしたら旅先でもアップ可能ですか?
ブログは (mienaihosi)
2017-05-16 14:16:25

携帯ルーターは借りないので

帰ってきてから しっかりと 報告します。

楽しんできます。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL