自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

伊那編再放送

2017年06月14日 | Weblog




吉田類の酒場放浪記

伊那編再々放送


キリン食堂



以前・・もう20年以上前になるか

八日会(同年会の毎月の例会)をしていた店の放送。


前の店主のときに

二階で毎月飲んでいたが

料理の油っぽさが気になり始めて

あっさりとした料理の店に変わりはじめた!


現在は 幹事にお任せ。


たまに変わった店にしてくれるので

それも楽しみの一つになっている。


今月の例会は 韓国の店で

酔っ払いのじじいたちの言っていることが

なかなか通じなくて

これが当たり前といった

おばちゃんの行動が 可笑しかった。


マッコリとコップ二つと言ったつもりが

マッコリ二本出てきたりして!


飲んじゃうからいいんだよ!



冷酒なんて用意してないんだよ!



熱燗? ぬる燗?



最後に焼いてくれた豚肉から出る油の量にびっくり!!!


すごい鉄鍋です!







ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 笹百合が咲いた | トップ | 懐かしい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL