自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

博多かつお菜

2017年06月20日 | Weblog


先日伺った 知人の男の隠れ家








とても景色の良いところです。





その畑に珍しい野菜があったので聞くと

博多かつお菜だそうで

福岡県だけにある野菜だそうです。






このかつお菜の種を持ってきて

駒ケ根で育てて

種をとって








この地で広めたいようですが

すごい量がとれそうですよ!



私も少しだけいただいてきました。









借りた畑で作ってみようかな!








ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« テレビショッピングで | トップ | 恵みの雨 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL