自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

布引観音

2017年07月11日 | Weblog



国道から 小諸駅に下る道沿いにある

普通の食堂に入った。


メニューに 冷やしそばと書いてあったので それを注文。


出てきたのが





冷やし中華そばを考えていたので

ちょっと 拍子抜けしたが

これが この食堂の冷やしそばだから仕方ない!

さっぱりしていておいしかったですよ!







布引観音に到着です。



ペットボトルのお茶と 汗ふきタオルを持って





さあ出発です。





膝が心配な二人は

のんびりと 一歩づつ・・


風がひんやりとしていて 助かります。






友は 大きな岩や 見守り地蔵に感動して

その都度手を合わせています。




















気持ち良い 風が!









友は 凄い凄いと 感動しっぱなし!

いたるところで 手を合わせていました。



帰りも膝に気をつけて・・



これから登っていく人たちに 声をかけて・・








ご苦労様でした。





さて 〆は・・・





5時開店なので  4時半には店に着いて 列に並ぼうとしたら

我々は 二番目です。


並んで10分もしないうちに 列になり

15分前に 店に入れてくれました。


5時10分には 終了の看板が!






やはり  うなぎは 水門ですよ!


ここのうなぎが 二人とも 大好き!














ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 菱野温泉へ | トップ | 下草刈り »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL