自然、世の中、の不思議

この世の中には、人間に理解不能な事がとても多い、そんな事に興味を持って生活しています、一年に一度はアジアを歩き。

叔母の49日法要

2017年02月12日 | Weblog




羽広観音 仲仙寺



叔母は伊那谷を見下ろす

素晴らしいところに眠っています。





このお寺の住職の奥様

駒ケ根市の生まれで

私の友人をよく知る人で 驚きです!







ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 雨がしみて | トップ | 試作が »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご縁のある方が見守ってくださる (chidori)
2017-02-12 09:00:34
おばさまの眠られる墓地。素敵です。お墓参りに来てくださる方に毎回感動を下さる場所ですね。
そしてお知り合いの方が見守ってくださるのも残されたものにも安心ですね。
素敵なお寺で (mienaihosi)
2017-02-12 17:10:41
素敵なお寺で

素敵な景色

以前 ここに写真を撮りに行ったことがあります。

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL