あめりかna生活

2010年アメリカノースカロライナに移住。
2011年サウスカロライナに引っ越し。
2016年ジョージアに引っ越し。

父の日

2017-06-18 17:33:45 | 日記
今日も来てくれてありがとう。
クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村
FC2ブログランキング

父の日の今日は、旦那さんの希望でGAのナショナルパークの一つにハイキングに行って来ました。


トレイルを歩き始めて見えて来た滝。

ちょっとづつ階段を下りながら近づいて行きます。

しばらく行くとこんな橋も有りました。
これ渡って、更に階段を降り続ける。

階段を降り続ければ帰るのに今度は上がり続けるしか無いわけで。。。
階段を登ってる最中は写真を撮る気力もなく、登りきった後もしばらく吐きそうでこれまた写真を撮る気力が無く。。。
写真はこれで終了。
普段の運動不足を実感しました。
でも旦那さんも階段を登りきった後は実は吐きそうだったらしい(笑)

その後は車で少し走ったところにある別の滝を見に行きました。

今度は平坦な道を2・3分歩いて見える滝。
これ見るのにもお金がかかるんだよね。
GAのナショナルパークは今まで行ったところは全部有料で入場するようになってました。
ここでは週末に結構結婚式が行われるそうです。

お父さんのための父の日は、我が家は身体動かしまくって終わりました。
家に帰ったら私と旦那はエナジー切れ。
いつまでも元気だったのは息子だけ。
しばらく階段見るのが嫌です、私。。。

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夏休み | トップ | 日本に帰れない夏 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。