あめりかna生活

2010年アメリカノースカロライナに移住。
2011年サウスカロライナに引っ越し。
2016年ジョージアに引っ越し。

足の裏負傷。。。

2017-07-13 21:03:40 | 日記
今日も来てくれてありがとう。
クリックしていただけたら嬉しいです。

にほんブログ村 子育てブログ 海外育児へにほんブログ村
FC2ブログランキング

我が家が今住んでるアパートのダイニングエリアとキッチンはハードウッドフロアーなんですが、エンジニアフロアー?エンジニアードフロアー?とかって言われる、表面に加工がされた素材のフロアのようなんです。

ここに住んでもう直ぐ1年。
いつからそうなってたのか不明なんだけど、表面の素材がささくれ立ってる様な感じになってる箇所があった模様。。。
でも本当に小さな物で、2mm程しか無いんだけど。。。




この表面の素材、かなり硬くて、ささくれ立ってる部分の表面は結構鋭利でして。。。
何も知らずに裸足でキッチンで調理してたら、足の裏が切れました!
ガラス踏んだかと思うぐらい痛かった!
そして今も歩くと痛いの。。。
まさかキッチンの床で足を切るとは。想像した事も無かったな。

足は痛いけど、今朝もまた、息子のサマーキャンプ中に公園のトレイルを歩いて来ました。
すれ違う人達と挨拶を交わしながら散歩中、何かが目の前を横切ったように思ったんだけど。

見えにくいよね。
これ、野生の鹿です。
2〜3mぐらいしか離れてない凄い近くに居たの!
お互い驚いて?、暫しお互いを凝視したまま固まってたけどね(笑)
私が写真を撮ろうと携帯を探し始めたら動き始めた鹿。

慌ててたので、後ろ姿のお尻メインにか写真も撮れず。。。
でも、朝から素敵な気分になれました〜!
こんなに人が通る所に居るんだね、野生の鹿。
さすがアメリカの自然一杯、緑一杯の田舎だわ〜。
ラッキーだわ〜。

息子のサッカーのサマーキャンプも明日で終了です。
でも、キャンプ終わってもこの公園のトレイルを歩くのが好きなので、ちょこちょこ来ようと思います。
朝外を歩くのは、やっぱり気持ち良い。




ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ちの良い朝 | トップ | フラフィ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。