La chambre de la Rose

好きなことを好きなように書いてます

2017-2018シーズン の ライブストリーミング

2017-07-16 16:02:11 | マニュエル・ルグリ(Manuel Legris)
最近はウィーンのこともTwitterなどでも良く目にするようになり、
ウィーンまで観に行かれる方も増えて、
私が何もブログで書くこともないかな、と思うようになり投稿も減っております。。。


が、今日は2017-2018のライブストリーミングについて書いておきます。

9/28 ジゼル
1/6 くるみ割り人形
2/1 PEER GYNT
3/13 ライモンダ

ということで来シーズンもバレエのライブストリーミングは少ないですね💦
ジゼルはシーズン始めと来年の6月に上演があって、
私は来年のジゼルに合わせてまたウィーンに行こうかと思っています。
ジゼルは誰が踊るのでしょうね?
私個人としてはナターシャ✖️ヤコブで観たいのですが、ジゼルにはまだ早いかなあ?

9月の配役を見ると、リュドやニーナ・ポラコワの名前が挙がっていますね。
そしてライブストリーミングの日は今のところマリアの名前になっています。
アルブレヒトはガブちゃん、デニス。。。そしてマリアの日はまだ名前が出ていないんですよね。
10月に入ると最終日にはジゼルにイオアナの名前が出てるんですよね。
そしてアルブレヒトには全優さん!
先日プリンシパルになられたばかりで、全優さんがどんな役作りでアルブレヒトに臨むか非常に興味ありますよねー。
観てみたいですよねー。

その全優さん、来月にはアーティスティックバレエガラ出演のため清香さんと来日予定です。
日程的に重なってしまうため、ルグリガラには出演されないのが残念です。
それから当初はアーティスティックバレエガラに名前のあったリュドの名前がなくなってました💦

またルグリガラの方はダビデが怪我のために降板となり、非常に残念、かつ怪我の具合が心配なところです。

他のダンサー達が怪我することなく、無事にルグリガラのため来日してくれるよう、心から祈ります。


ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家庭画報とDANCE MAGAZINE 7... | トップ | 『海賊』のBlu-ray »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マニュエル・ルグリ(Manuel Legris)」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。