ハルちゃんの日記

何とか新しい所にたどり着きました。

人生相談

2017-04-24 08:15:08 | Weblog
朝新聞をみる。あらら!家の仲悪夫の様な人。こちらは娘さんが相談している。まあ私には遺産が転がり込む心配はないが。
夜は遅くまでテレビついている。多分寝ていると思うが私がそっと部屋に入り消そうとすると見てる!と怒る!
朝は私が起きてカーテンを開け新聞をとり仏壇にお線香をあげるまでは絶対に起きない!私が2階で死んでいても昼までは気がつかないだろうと思う。当たり前の様に毎日毎食食事しているけどそれが当然と思っているのが本当腹が立つ!何処かに行こうと思うけどそれもめんどうなのでこうしてぶつぶついいながら私も結構自己中に過ごす!
老夫婦って勝手だね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿