thinksink

映画、音楽、お酒、猫、そしてモンハン。

あの日から分かっていた事

2017-06-15 03:03:10 | アニメ・コミック・ゲーム

そう。VR機が発表された時、今は任天堂一本でもいつかVR対応ハードで発売されるんだろうと。
来年年明け寒いうちに発売される、 「モンスターハンターワールド」
どうしよう、4とVRも買うと8万ぐらいになる?それで家にある家具の角とかにあちこち体をぶつけてアオタンだらけになる自分が見えるようだ。頭打ってそのまま誰にも気づかれず、便利屋さんに孤独死後のヘビーな掃除させるのは申し訳ないな。原因がモンハンだとカプコンさんに迷惑がかかるので、居間の家具は全部片付けて設置するべきか?!きみくんがいつかバーチャルでモンハンやるときがきますかね的な事言ってたの何の番組だったかな?

映像に出てきてないけどガンランスありますかね?無ければ大剣か、、。

映像がどう見てもジェラシックパークですけど、やり始めるとリアルと非リアルの感覚が無くなったらどうしよう。ジエンモーラン級とか出てきたら、実際お腹しか見えなくって画面全面お腹とかになるのかな。でも海外で売れるようにしてるそうだから簡単になってるのかな?素材集めが必要無いとかなんとか、、、。這いつくばってキノコ集めるのも、鉱石にピッケル弾かれるのも、玉だけ全然でなくてのたうち回るのも僕は好きだけどもねー。

章ちゃんの舞台凄く面白かったです。エイト関係なく舞台としてもう一回見たいぐらいに。今週末はMステですね?これから怒濤の音楽番組SP来るからプレイヤーどうにか掃除しないと。。それとも27時間用に外付けメモリー買った方がいいんだろうか?

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 火打石カチカチ Ξ★ | トップ | ミュージカル、演歌劇、スト... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アニメ・コミック・ゲーム」カテゴリの最新記事