thinksink

映画、音楽、お酒、猫、そしてモンハン。

♪夏になるとーぉーオリーブの木には~

2017-01-25 09:24:37 | ライブレポート
やっとやっと今回のクロマニヨンズさんのツアーに参加してきました。

二フロア目の指定席一番奥だったので、双眼鏡持って行ったのですが、使おうとすると熱気でガラスが曇って見えない(≧∇≦)b

これが昭和的表現の「熱気ムンムン」ってやつですね。

ドリンクをビールにしてるのもありますが、セトリ知らずに行ったらエイトビートからの雷雨決行で感動で泣けた。格好良すぎるオーバー50。

ナンバーワン野郎もやったので帰って少クラのクロマニ&すばちゃん思わず見ました。

熱狂的ってこうゆうのを言うのですよね。子供抱いても来たかった若いお父さんからヒロトさんと同じ時間を過ごして来たであろう初老のお一人様男性、どこから聞き付けたのか女子高生まで。幅広い。全国をグルグルして関東エリアだけでも何カ所もやってるのにチケット取れないの分かります。

次のツアーはぜってースタンディングエリア当てるぜ!

すばちゃん、クロマニヨンズさん関ジャムに何時呼んでくれるのー。まーしー社長にお願いしてよー。ツアー終わりか次のアルバムのプロモーション時期で良いからー。



ところで、なぐりがきの新年会特典映像見ました。

すばちゃん最後におふざけなしで今の気持ち話してましたね。関ジャニ∞の目指す上ってどうゆう方向なのかな?ライブやるときの会場はドームじゃないけど、日本国民が皆知ってるTOKIOにいさんみたいの?それならたっちょがツアー最後の挨拶で言った「関ジャニ∞ってバンドやるんだ!」はなくなるけど、「関ジャニ∞なのになんで7人なの?」は無くならないよね。世界的な知名度ならパフュームさんみたいに海外ツアーとか、ハリウッド映画で曲使ってもらうような海外向けプロモーションなんかが必要だし。それこそ全員が駄目ならテゴマスみたいにすばちゃんヨーロッパとかツアーして、それこそ定期的にやる必要あるにょ。

関ジャニ∞がやほーのトレンドに上がるようなっていうと、、ぐれいさんみたいに大型野外ライブとか?メンバー主演映画が入場者数100万人突破するとか?何なら手が腫れるけど100万人と握手でもする?ギネス的だけど。。前から思ってるのは日産スタジアムで大きくこうえんやって欲しい。。もうすぐ15周年来るからそこもありだと思うけど。ドームとかでスマホの機能使って鬼ごっことかジャンケンとか、、不正出来ないシステム作ってもらってやる?よこちょが前ファンと鬼ごっこしたいって言ってなかったっけ?なんなら小学生以下の子供集めてドームでイベントとか?熊本復興もかねて阿蘇とかで野外ライブとか、、CDのセット購入者全員参加で、、女子が多いからのっぱらは駄目か。。

関ジャムが、Mステ、ミュージックフェア並みに 長寿番組になって海外のアーティストが「あの番組なら出るよ!」って出てもらえるようになると良いのにね。ジャニーズって映像管理厳しいから海外の人がYouTubeみてピコさんみたいにならないからね。。。PVってプロモーションのために作ってるのに、ジャニーズではコアファン向けの合わせ買い用特典映像に成り下がってるものね。

シカオちゃんが曲は名刺替わりに無料で配って知ってもらって会場きてもらって、、なんていうのとは違うからなー。

色々書いたけど取りあえずツアーの銀テープは、七色別でなくて、一本に七人分にして下さい。まずアリーナじゃないと取れないし自分の好きな色取れないとオークションする人が出るし、、切ないが渦巻いてますよ。金爆さんとかの銀テープには「オークション出したらコロス!」的なことまで書いてあるらしい。この前の大阪で優しいお友達がワンカットづつ切ってくれて皆で分けました。何年ぶりかの銀テープ。アリーナなんて何年当たって無いのか。あ、リサイタル@新潟は全員ある意味アリーナでしたね(T_T)

今日は遅すぎですが前前前世の映画でも見てこようかと?

おっそすぎー(´▽`)ノ

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 家族には暖かい時に戻るよと... | トップ | 旅立ち »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ライブレポート」カテゴリの最新記事