thinksink

映画、音楽、お酒、猫、そしてモンハン。

溶けそうです。

2017-07-12 01:55:00 | あばうと関ジャニ∞
暑い。

シッケッポイ。

かぶせの渋谷、天どんすばちゃんが、ツアーのパンツの柄の希望をとってる。

そこはやっぱり「ちんあなご」で如何でしょうか。先日「キモイ展」見にスカイツリー行ったので、すばちゃの履いてたちんあなご靴下おみあげに買ってきたから。でもいつもご愛用のメーカーさんにはさすがにちんあなご柄は無いだろうから、何なら僕が刺繍して差し上げましょう。もちろんウエスト近くに「すばる」って赤い刺繍入れるけどね。
٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

まるちゃんのエゴサは有名ですけどね、渋谷さん昔は普通ににちゃんみてたもんね。イチゴとかパンダとかの反応知ってるのよね、そりゃーね。

今日は昔すばちゃんがこれいいいいいいいいーと回りの人にまでプレゼントして勧めてた珪藻土おふろマットをニトリで買いました。すばちゃん勧めてたころは一万円ぐらいしたと思うけど、今はお手頃価格です。

もう少しでツアーだからアルバム聴き直ししてますが、章ちゃんのNSNって本当にマーヴェル系に合うスピード感、手法だよなって思ってます。これ章ちゃん作ったんだよー。俳優やってダンスもしてギター弾いて曲つくる、マルチ! そんなこと言ったら他のメンバーもマルチ!そんなマルチグループのツアーまであと少し。気持ちの中では「青春のすべて」が終わるとエイトコールが聞こえてくる気がしてる、気が早い僕です。

亮ちゃんのソロアルバムお待ちしてます。エイトで初めてソロコンした亮ちゃんだからツアーも何の心配も無く満席ですよん。

きっと金曜日には現地リハも始まるのよね。

それにしても暑い(T_T)

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ミュージカル、演歌劇、スト... | トップ | とりあえず »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あばうと関ジャニ∞」カテゴリの最新記事