thinksink

映画、音楽、お酒、猫、そしてモンハン。

今はVolvoに乗る日々

2016-10-13 23:18:26 | アニメ・コミック・ゲーム
♪goodbyemylove二人の恋が
goodbyemylove真実ならば
いつかは会える
これが本当の
サヨナラじゃないの。忘れないは
あなたの
声、優しい仕草、手のぬくもり
忘れないは、口吻の時、そうよ、あなたの
あなたの名前。

もちろん貴方の、貴方の

名前~。



ボルボとは、今乗ってるボルボロス「モンハンストーリーズ」のモンスターの名前です。
(//∇//)

先週末発売の「モンスターハンターストーリーズ」をえいたーさんが始める時にやって欲しいのは、

初めの自分のキャラクター設定で!

しんちゃんファンは、たれ目八重歯。
亮ちゃんファンは、色黒たれ目、猫口。
章ちゃんファンは、猫目。
よこちょファンは、色白ドングリ目厚め唇。
すばちゃファンは、短髪ドングリ目、猫口。
でモンスターハンターストーリーズのキャラクター設定(男の子)してみてください。

程よく似ています。

まるるとたっちょは限りなくイケメンに創っていただければ。

ライドオンしてるモンスターにフルフルがいるので名前はモチロン「ゆうちん」ですが、キリンがでたら「きみたー」
にしたいと思います。

他の∞モンスターを集める為頑張りたいのですが、通常のモンハンに比べるとプレイしてる人が少ないような。。。

とりあえず、すばちゃの布団を暖めるよりモンハンが忙しい僕が黒猫に邪魔されながらお伝えする所存。

渋谷さんのかのじょはそんなにすばちゃをほったらかしなんですかね?とレンジャー読みながら思う。「パノラマ」のプロモーションは自分の主演映画以上に朝から頑張っててビックリ。

は!そういえば、昔彼女に二股かけられてる系の発言してましたけど、、

あげいん?

亮ちゃんの映画が楽しみ。頑張ってなー。

たっちょ、「President」読んでるのは、ゆうちんには秘密にしといたほうがええよ。なんだけど、今日はセンチメンタルどうしたんでしょうね?

僕は、今はツアーに当たることぐらいしか頭がマワラナイですが、

とりあえず明日は金曜。もう一日どうにかすれば。。Mステ見て休みが来るので思い切りMHSやりたい。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 最近の映画の撮影~公開まで... | トップ | 「モンハン持ち」なんかやっ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む