thinksink

映画、音楽、お酒、猫、そしてモンハン。

温泉三昧であっけおめ

2017-01-03 16:29:27 | テレビ番組
1月4日のアサデスにすばちゃんまるちゃん生出演とあります。どうも前後編に名前があるので両方録画して後日姉に送ってもらうのですが、、、

と、ゆうことはまるすば二人だけで今夜も福岡。そしてきっとまるすば二人で一緒にご飯。。。ソロコン薔薇🌹以降、「王子と王様とベット」などすばちゃんの貞操が非常にやばいので、夜はまるちゃんの欲望が押さえられるように隆平封じの念を東京から福岡へ送らねばと思いながらドームに向かっております。

今年はのこの島に観光客倍増でしょうか?

2017年一発目ばっかにナローぜぃ!っしてまいります。

のろしですばちゃんがウィンクするって本当ですか?
いつもの目パチパチのクセでなく?きめ!ってウィンクするの?ねーするの?どきどき💓
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« しわす | トップ | とうとう残るは大阪のみ »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

テレビ番組」カテゴリの最新記事