thinksink

映画、音楽、お酒、猫、そしてモンハン。

おれ今日バイクなんっす。

2016-11-02 22:32:02 | 音楽
その自由さがいい。
中免持ってるけどバイクはない。

中型にのるとおばさんはすぐ股の間が青たんになるのでずっと乗ってない。誰か乗せて。

クロマニさんのliquidは、先行も抽選も一般も全然駄目でギリギリでドームシティに引っかかりました。liquid行きたかったー!どうにかなりませんかねこの人気。

シカオちゃんもアンコールツアー全く当たらなくってさー。∞だけでなくどんだけ争奪戦なのさー。来年のシカオフェスはゲットしましたけど、こんなにチケットとれないならずっとメジャーにならなくっても良かったのに、、、なんてわがままいわないですけど。聞きたい時に聞きたいライブが聴けないのってかなしひ。

となるとやっぱインディーズっていいなってなる。

∞のチケットはいつものな感じでとりあえずとれました。いつもの北海道に始まり名古屋以外にグリグリと出没できます。ライドオンの絆石も買った。え?会場に付けて行っちゃ駄目ですか?「ライドオンー!」ってしゃべるだけでなくモンスターの声も入ってるんですよ!😁

すばちゃんレウスタマゴはゲットして、今は一番最後のスロットのロック解除にいそしんでおります。

明日は家の掃除するぞー!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 銀翼の凶星 | トップ | おわってもーた »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

音楽」カテゴリの最新記事